バイ/レズ結婚生活 in アメリカ

アメリカ人女性と結婚♡アメリカでの波乱万丈生活。。。

自己紹介・・・今更ですが。Part.1

簡単な自己紹介。

 

在日韓国人として、日本で生まれ育った32歳、女性です。現在は既に帰化をして、日本国籍保持者です。

 

ブログ名にもありますが、バイ/両性愛者とも言えるし、でもここ最近はレズ/同性愛者よりかなという状況です。男女共に今まで何人かとお付き合いをしてきました。

 

10代前半で、自分の性に疑問を持ち・・・といっても、当時は、女性にも好意を抱いている気がする、そんな程度でした。

 

中学生の頃は、異性間での告白⇒一緒に登下校、が流行っていたような感じの学校で、男性から告白をされ、試しに付き合ってみるということは多かったです。ただ、男性とキスなど、それ以上をしたくないという気持ちもありました。なので、本当に登下校や週末にデートを軽くする程度で、手を握る程度しかしたことはありませんでした(・´ω`・)

 

高校生の頃、複数の同性の先輩へ憧れの気持ちが強くなりましたが、それが恋だったのかは、正直今でも分かりません。

 

その後、大学へ進学するも金銭的都合により1年目で中退を決断。そして、フリーターを経て、英語を学ぼうと、アメリカでオペアをすることにしました。

 

単純に英語を学ぶつもりで渡米しましたが、そこで運命の出会いが・・・

 

私に自分はレズだと話してくれたアメリカ人の女の子との出会いです(∩˃o˂∩)♡

 

人生で初のレズと打ち明けてくれた女の子でした。初めて仲間に出会ったと思いましたෆ◕ㅂ◕ෆ

 

そこから、彼女に今までの自分の中での色んな悩みを話したり、たくさんあった質問をぶつけたり・・・

 

そして女性への初恋に発展・・・

 

ただ、初恋はやはり長くは続きません。すぐに破局を迎えました(´・ε・̥ˋ๑)

 

未練たらったらで、日本へ帰国後もどうやったらアメリカに戻れるかを考えていました。。。が、派遣先でたくさんの素敵な方々に出会い、アメリカにこだわらず、世界を見ようと、気持ちを切り替えられました♪(・ω・)ノ

 

派遣で働きながら貯金+日本国籍への帰化をして、その後オーストラリアでワーホリ♪

 

オーストラリアでは、たくさんの方に出会いましたが、男性と出かけることが多く、女性との出会いはあまりありませんでした。でも、楽しく生活していました♪

 

フルーツピッキングをしたおかげで、ワーホリビザを2年に延長☆彡

 

したところで、日本にいる母が倒れたとの連絡が入り、一時帰国+1年程看病で滞在。

 

幸い、元気に回復してくれたので、心残りなくオーストラリア生活を終わろうと、3ヶ月だけ残ったビザを持ってオーストラリアへ戻る。

 

その短い生活の中で、元カノに出会いました(●*’v`*人).

 

というところで、第1弾終了!!

続きはまた♪